Speakers 『おもてなし・サービス』の講師一覧
-
三浦由紀江
JR東日本クロスステーション<旧日本レストランエン…
限られた時間で成果を出す! 駅弁販売で鍛えられた…
-
櫻澤香
株式会社ストリーム 代表取締役
接客接遇(おもてなし) 「上質で選ばれる接客の魔…
-
佐藤真一
AAA経営コンサルタント東九州佐藤事務所/主宰
(管理職向け) 【ドラッカーのマネージメント】に…
-
寺田一義
旅行コメンテーター
非日常のおもてなし ~カリスマ添乗員が教える顧客…
-
目代久美子
Office Marvelous Sense 代表…
~ANA流~ 最高のチームワークで繋ぐ信頼のバト…
-
永野さち子
会社経営/研修講師/国内外化粧品プロデューサー/元…
顧客との信頼と確かな人間関係を築くためのコミュニケ…
-
高橋美江
美容師/株式会社セレンディピティ 代表取締役/元ヤ…
『わたしのヤングケアラー』 ~障がいのある両親の…
-
人見玲子
株式会社コントレール 代表取締役/ビジネスマナー研…
お客様の心を掴む 接遇(研修・講座)
-
川地美仲子
人材開発オフィス エムズモーメント 代表(管理職・…
米国ウォルト・ディズニー社が教えてくれたお客様満足…
-
永芳健太
映像作家/株式会社オフィス・サムライカ 代表取締役
アイディアの発想力とその実現にむけて
-
松岡利恵子
CSマネジメントコンサルタント/国家資格キャリアコ…
ヒューマンエラーはコミュニケーションで防ぐ ~感…
-
吉永由紀子
元 全日本空輸客室乗務員
「安心」のしおり 〜「ALL FOR YOU」の…
-
船坂光弘
ザ・ホスピタリティチーム株式会社 代表取締役/ホス…
社員の「幸福度」と「業績」を両立する組織づくり …
-
濱野まさひろ
オフィスAZM代表/ ホスピタリティ・コンサルタン…
「おもてなしを売上に変える技術〜熱烈ファンが増える…
-
篠崎ひさこ
サービス・コンサルタント
売り上げ向上を支えるサービスとはなにか。
-
小杉俊雄
小杉俊雄事務所 代表/中小企業診断士/税理士/社会…
働き方改革と2024年問題
-
茂木久美子
株式会社グローバルゲンテン 代表/元山形新幹線車内…
人の5倍売れる、共感力の磨き方
-
小幡美香
島根県の温泉旅館 さぎの湯温泉「竹葉」の女将/元気…
「崖っぷち旅館を再興させた名物女将の経営術とは」 …
Checked 最近チェックした講師
講師一覧を見る候補に入れた講師
-
候補がありません。