Speakers 『顧客満足度(CS)』の講師一覧
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永野さち子
会社経営/研修講師/国内外化粧品プロデューサー/元…
顧客との信頼と確かな人間関係を築くためのコミュニケ…
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亀井亜希子
コミュニケーション・マナー講師/オフィスココロプラ…
コールセンターの品質向上 ~コールセンター階層別…
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人見玲子
株式会社コントレール 代表取締役/ビジネスマナー研…
お客様の心を掴む 接遇(研修・講座)
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藤沢文学
株式会社オフィス・ブーン 代表取締役/実演販売士/…
実演販売士・販促コンサルタントに学ぶ 「売る」た…
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川地美仲子
人材開発オフィス エムズモーメント 代表(管理職・…
米国ウォルト・ディズニー社が教えてくれたお客様満足…
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山本志のぶ
Leaf Wrapping 代表/人材育成コンサル…
高齢者への電話応対力を鍛える! ~超高齢化時代の…
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今井千尋
世界2大テーマパーク元人財育成トレーナー/V字回復…
2大テーマパーク流人材育成 えっ!人材育成には優…
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南城ひかり
元宝塚歌劇団女役スター/ コミュニケーションコーチ…
元タカラジェンヌに学ぶ 相手の心を掴み”個々の力…
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松岡利恵子
CSマネジメントコンサルタント/国家資格キャリアコ…
ヒューマンエラーはコミュニケーションで防ぐ ~感…
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吉永由紀子
元 全日本空輸客室乗務員
「安心」のしおり 〜「ALL FOR YOU」の…
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船坂光弘
ザ・ホスピタリティチーム株式会社 代表取締役/ホス…
社員の「幸福度」と「業績」を両立する組織づくり …
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濱野まさひろ
オフィスAZM代表/ ホスピタリティ・コンサルタン…
「おもてなしを売上に変える技術〜熱烈ファンが増える…
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柿原まゆみ
株式会社HAYASHIDA-CS総研 代表取締役/…
最強のチームの創り方 ~組織活性化と成長のための…
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伊吹晶夫
元 三越日本橋本店 外商トップセールス・コンシェル…
「深く長い上質な信頼関係〜お客様に選ばれるコミュニ…
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梅原千草
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 元人材開発マネー…
「ゲストの思い出に残るおもてなし~クルーの存在が1…
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有賀明美
テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングアドバイザー…
「日本で一番有名なウェディングプランナーから学ぶ最…
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菊地麻衣子
ザ セイントナイン 東京 総支配人/元東京ベイコー…
「コロナ禍に求められる接客 ~新たな顧客目線で信頼…
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宮崎辰
メートル・ドテル/クープ ジョルジュ バティストサ…
「世界一のおもてなし〜サービスの本質〜」
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