Speakers 『トラブル・クレーム対応』の講師一覧
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人見玲子
株式会社コントレール 代表取締役/ビジネスマナー研…
お客様の心を掴む 接遇(研修・講座)
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山本志のぶ
Leaf Wrapping 代表/人材育成コンサル…
高齢者への電話応対力を鍛える! ~超高齢化時代の…
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石坂秀己
接客向上委員会&Peace 代表/キャリアコンサル…
ディズニーランドが教えてくれた みんなが笑顔で働け…
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桑山元
コミュニケーション講師/お笑い芸人/俳優
お笑い芸人流すぐ使えてしっかり伝わるコミュニケーシ…
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森雅人
一般社団法人刑事事象解析研究所 所長(代表理事)
ネット捜査のプロが教える!! 今すぐ使えるネット…
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森川あやこ
Officeアイム 代表/人材育成コンサルタント/…
「STOP 労働災害!ヒューマンエラーをコミュ…
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松岡利恵子
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ヒューマンエラーはコミュニケーションで防ぐ ~感…
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山本衣奈子
伝わる表現アドバイザー/プレゼンテーション・プラン…
“伝える”から“伝わる”へ 〜人のココロを動かす…
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増沢隆太
人事コンサルタント/東北大学 特任教授
ハラスメントと指導の境界線 ~管理職を守るための…
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前川義一
RURI株式会社 代表取締役/pcQ援隊 代表
頑張らない楽しい生き方
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濱野まさひろ
オフィスAZM代表/ ホスピタリティ・コンサルタン…
「おもてなしを売上に変える技術〜熱烈ファンが増える…
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篠崎ひさこ
サービス・コンサルタント
売り上げ向上を支えるサービスとはなにか。
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柿原まゆみ
株式会社HAYASHIDA-CS総研 代表取締役/…
最強のチームの創り方 ~組織活性化と成長のための…
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菊地麻衣子
ザ セイントナイン 東京 総支配人/元東京ベイコー…
「コロナ禍に求められる接客 ~新たな顧客目線で信頼…
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石井利幸
心療対話士/心療カウンセラー/一般社団法人心療対話…
職場の人間関係のあり方
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佐々木政幸
有限会社アズソリューションズ 取締役社長
初動で決まる危機対応
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堀尚弘
公認不正検査士/ベストブレイン株式会社 代表取締役
リスク管理のキーワード グレーゾーンとプラティカ…
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永友一朗
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