Speakers 『トラブル・クレーム対応』の講師一覧
-
榎本澄雄
株式会社kibi代表取締役/元警視庁警部補
元刑事が見た発達障害 独立自尊のケアガイド…
-
櫻井弘
株式会社櫻井弘話し方研究所 代表取締役/一般社団法…
職場のコミュニケーションを活性化する3条件
-
大森靖之
行政書士大森法務事務所 代表 / ビジネス法務コー…
契約法務
-
伊本貴士
メディアスケッチ株式会社代表取締役(AI・IoTエ…
2030年までに世界を変えるテクノロジー
-
髙野真子
特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタ…
アンガーマネジメント (職場内でのコミュニケーシ…
-
太田垣章子
司法書士/合同会社あなたの隣り(代表社員)/終活コ…
高齢者の入居もこれで安心! 〜孤独死、事故物件へ…
-
戸村智憲
元・国連の専門官/日本マネジメント総合研究所合同会…
<演題例> 「サイバーコンプライアンス©:生成A…
-
山本洋子
株式会社CCI代表取締役/人財育成コンサルタント/…
初対面で信頼されるコミュニケーション術
-
清原博
国際弁護士
借金をなくす法律知識 〜知っているようで、知らな…
-
小菅昌秀
サミット人材開発株式会社 代表取締役/一般社団法人…
クレーム・カスハラ対応研修
-
林原昭
未然防止研究所 代表/トラブル・事故ゼロ社会の実現…
未然防止で実現するトラブル・事故ゼロの現場 ~な…
-
古谷経衡
作家・文筆家・評論家/令和政治社会問題研究所所長
企業として効果的なSNS炎上対策
-
矢野昌宏
株式会社矢野総合保険サービス 取締役会長
事故トラブル防止セミナー
-
佐藤真一
AAA経営コンサルタント東九州佐藤事務所/主宰
(管理職向け) 【ドラッカーのマネージメント】に…
-
目代久美子
Office Marvelous Sense 代表…
~ANA流~ 最高のチームワークで繋ぐ信頼のバト…
-
三上洋
ITジャーナリスト/ライター
「企業のSNS炎上対策」 「企業・自治体のSNS…
-
丹羽てる美
笑顔クリエイター®/上級睡眠健康指導士/フリーアナ…
怒ると起こる! ?クレーム・ミス・トラブル。 …
-
田中直才
社会保険労務士/企業危機管理士/外国人採用コンサル…
実践カスタマーハラスメント対策